20180522

0522 Recording💓

おっすおっす


本日はスタジオにレコーディングに行ってきたよ。



いつもは裏方の仕事が多い中、今回はメインボーカルの一人として歌ってまいりました。
とーっても伸び伸びと歌わせて頂き、楽しい楽しい収録でございました!
可愛いと意思の強さが共存するような、そんな歌でしたよ。

こうして、歌を歌わせていただけることは幸せなことです。
たくさんの人と関わって、支えていただいて成り立つ仕事。
本当にお世話になりましてありがとうございました。

またお知らせできる日が来ると思いますので、是非お楽しみに。



そうそう。
新しいiMacsを買いました!💓

今使っているiMac、もう5年以上使っているので、作曲用のLogicや、デザイン用のイラレやフォトショを使うと止まって止まって…(;O;)
作業のモチベーションも上がらなかったので、思い切って新しくしちゃいました。


(画像汚くてごめん)
こっちのパソコンは3日に1回くらいしか使わないし、ほとんどデータ保管用としてしか使ってないんだけど、デザインとか作曲するときは大きな画面のほうが良いので…
これで、作曲もデザインも頑張れるぞ!(^ν^)


本日のお洋服はコチラ。

 
カフェで一服して、また明日から頑張るぞー!おー!


>>Now Playing ♫ - Be Free / 森川美穂


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。