20180718

髪を切りました 7月Ver.

あっつ!
東京暑いです。もう本当に脳みそが蒸されている感じ。
熱中症、本当に気をつけてください。
今年の夏はちょっとおかしいくらい暑いかもしれない…。


髪を伸ばそうと思っていたのですが、結局切りました。
金髪も、自分に似合わないなと思ったのと、小心者でヤンキーに見えないかちょっとビクビクしちゃったので地毛の色に戻しました。
思ったとおりになった、最高。



今回もnanuk shibuyaの高橋さんにお任せ。
いつも最高の髪型にしてくれてありがとうございます。



さてさて、仕事道具のマイクを新調しようと思っています。
ということで、気になっているマイクをレンタルして色々と試し中。


毎日を共にする相棒になるので、運命のマイクに出会えたらいいな。


冒頭でも言いましたが本当に熱中症だけには気をつけてね。
クーラーも我慢しないでちゃんと付けてね、今年は本当におかしい感じがします。
私も水分こまめに取って身体だけは壊さないようにします。


>>Now Playing ♫ - MTV Unplugged No 2.0 / Lauryn Hill




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。