20180727

maimieオフィシャルグッズ大量更新!

おっす。
台風が来るってさ。
お願いだから少し逸れて欲しいと神棚にもお願いしたし今からてるてる坊主も作るよ。


さてさて、本日OFFデーだったので、グッズを大量に作ってみました。
特になんのタイミングでもありません。作りたかったから作りました。笑

https://suzuri.jp/maimie

こちらで購入いただけます。
Tシャツとかトートバッグはたくさんの色から選べるので、お好きなものを是非。


さあ、グッズをシリーズごとにご紹介。


maimieハレの日シリーズ

富士山から日が昇る、そんな目出度いモチーフを胸に掲げ、I want what I wantでご機嫌良く参りましょう。
Tシャツは黒ロゴと白ロゴの2種類。お好きな方をお選びください。



maimie雨模様シリーズ

ハレの日がありゃ雨も降るさ、機嫌が良い日もありゃ憂鬱な気持ちの日もあるさ。
そんな自分を許してあげましょう。



maimieちゃんシリーズ

あなたの既視感、それは幻。
胸の高い位置にロゴをおいたので、ワンピースに合わせたりちょっと可愛らしく、女の子におすすめなシリーズです。
ステッカーはどうぞ目立つところへお貼りください。


これにbefore the DAWNシリーズを加えた4シリーズを引っさげ、maimie GOODS SHOPは再始動いたします。

https://suzuri.jp/maimie


ぜひ皆様のおそばに置いてやってください。
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに私は買いすぎて破産寸前です。


>>Now Playing ♫ - Cyndi Lauper / She's So Unusual



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。