20180907

おしらせのまとめ

こんばんは。
秋はいつ来るの。まだまだクーラーがわたしには必要なようです。





2018年後半はライブを2本します。M3もあります。
みんなに会える回数は残り3回。

1回1回をたいせつに、たいせつに。


ライブの詳細はtwitterでも幾度となくつぶやいているけれど、一応リマインド。




11月10日のライブはアコースティックライブ。

といっても身構えてほしくなくて、ゆーったり座ってお酒を飲みながら音楽を楽しむ時間。
ツーマンということもあり、いつもよりたくさんの曲を、近くで語るようにお聴かせできるのではないかなと思います。
サポートメンバーに、ギター:園田健太郎さん、パーカッション:白川元大さんをお迎えします。

チケット予約はこちら。
https://tiget.net/events/36178



そして、12月9日は久々のブッキングライブ。

アニソン&ゲーソンイベントということで、カバーもやったり、もちろんオリジナル曲も歌わせていただいたり、
とにかく一緒に跳んで踊って汗をかきたいなあ。
こぶしでもいいし、もちろんサイリウムもがんがん振ってもらえたらとっても嬉しいです。
(わたしのカラーは青です。)

チケット予約はこちら。
https://t.livepocket.jp/e/7e0m_


両極端のわたし。
どちらもわたしです。

是非、あそびにきてね。


そして、M3秋2018も忘れてはいけないよ。

新譜シングル制作中。
 
わたしの歌詞は暗いと言われることが多いし、今回もそうなった。
実は自分のことしか歌ってないのだけれど、受け取るみなさんが自由にその意味を決めてくれたらいいなって思います。


ニュースをみていたらこころが苦しくなりました。

北海道で被害に遭われたみなさんのご無事を心から祈っています。


>>Now Playing ♫ - enigma / MONKEY MAJIK



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。