20180922

maimie公式Tシャツ発売します!

秋はいつくるの。

夜はクーラーつけずに寝られるようになったけど、また昼は半袖じゃなきゃだめだ。
今年はニットを新調しているので早く着たいなあ。

そんなこんなで。


今回、maimie公式Tシャツなるものを作りました。
(いや、いままで作ったのも着てほしいけども!)

こーんなデザイン。

まいみーは地球を救う、をテーマに、男女兼用で普段遣いしていただきやすいデザインにしました。
 
サイズはS/M/L/XLからお選びいただけます。
価格は3,000円(税込だよ)

ロゴはこんな感じ。



そして、こちらのTシャツなのですが、通販等は当面の間せず、maimieの手売りのみとさせていただきます。


今年もっていく予定は、

10/28 M3@東京流通センター
11/10 ツーマン.jp @北参道ストロボカフェ
12/9 Cyber LIVE COLLECTION Vol.4 @秋葉原GOODMAN

の3箇所で販売します。
どうぞこの機会を逃さぬよう、よろしくお願いします。

まいみーのこと好きでも嫌いでもどうでもよくても、着て、ね。


さて、ライブの準備も着々と進んでいます。
主に、衣装ね。海外から輸入してるよ。届いたよ。最高。


そして、何よりM3秋2018の新譜『プラネタリウム』が仕上がってきてます。


maimie 4thシングルはわたしが作詞作曲しました。
全曲作詞作曲は1stの『supernova』以来!

まだ、歌は入れてないのだけど、サウンドがもう、本当にmaimie史上最高の出来になってます。
早く聴いていただきたい…まだわたしも聴いてないけど…!!!!!
どんな歌を乗せられるのか、今から楽しみです。


そして、まだこのシングルには発表してないことがあるんだ…!
これも早く言いたいけど、まだ言わない!


季節の変わり目、風邪を引かないようにしてね。
それでは。


>>Now Playing ♫ - moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2017 ~中秋の名月~



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。