20180923

charles chaton launch party♡

今日はお仕事が早く終わった〜ので、表参道へ。

ベイクルーズグループの「charles chaton」というブランドのローンチパーティーに行ってきました。


“girl,forever!”をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる今の女の子、さらに50年後の女の子たちにもキャッチされることを意識したアイテムとヴィジュアルを発信していきます。

という文言、結構刺さった。
50年後もガーリーでいていいのか、わたし。


お洋服はこちらで見ていただけます。
https://baycrews.jp/brand/detail/charleschaton


会場は表参道すぐ。
まず、プロップ(飾り付け?)が可愛すぎる!


ぱしゃぱしゃ写真撮ってしまいました。


そしてもちろんお洋服もとってもかわいい。
特に気になったのはこちらのダウンジャケット。


ピンクを試着したんだけど、ミニマムなサイズ感ですごく可愛かった!
ブルーもあったんだけど、買うならこっちにしようかなと思っています。



テキトーな格好で行っちゃって浮いちゃったので次はちゃんとしていこう。



帰りにちっこいたい焼きをゲットして帰宅。


お仕事にファッションに充実したいちにちでした。
こういう日を増やしていきたいな。


>>Now Playing ♫ - 鉄腕DASH


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。