20181004

参加作品のお知らせなど。

雨降るっつって降らんで
外に相変わらず出れんで
歌ばっか歌って生きてる
そんな人生でよかったと
いつかは言いたいいつか



さて、お知らせです。

[2018/06/22]
アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」エンディングテーマ
「不可思議のカルテ」
コーラスを担当しました

歌:桜島麻衣、古賀朋絵、双葉理央、豊浜のどか、梓川かえで、牧之原翔子
(CV:瀬戸麻沙美、東山奈央、種﨑敦美、内田真礼、久保ユリカ、水瀬いのり)


作詞:児玉雨子
作編曲:カワイヒデヒロ
 
試聴はこちらで可能です。



演奏がカワイさん擁するfox capture planさん。
個人的に大好きなバンドでして、ヴィレヴァンでひと聴きしてからずっとファンです。
ということもありまして、今回参加でき大変光栄です!

また、今回録ってくださったのはスタジオcatapultのげんだむさん。


いつもありがとうございます。

アンニュイななかに、激しい感情も秘めたこの曲、ぜひフルで聞いてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、M3秋の制作も佳境。
そんななか、先行で通販の予約が始まりました!

▷Amazon

発売は10月31日(水)です。

10月28日(日)のM3で先行頒布します。
@東京流通センター
スペースは、第一展示場い-14a。

旧譜も持っていくので、ぜひ遊びに来てね。



さて、「ほしいものがほしいわ」を地で行くわたしですが、本当にほしいと思っていたら自分のところに来てくれるんですね。

ずっと探していたmiumiuの2010SS/AWのつけ襟、メルカリとラクマでゲットできました。


最高の人生です。1曲書けそう。


最近の服など


ヒョウ柄のカーディガンは600円。
デニムワンピースは古着で確か1,500円、ブーツは3,500円

おしゃれはハイアンドローで行きましょう。


あとは、豪徳寺でりらくしんのラーメン食べたら完璧ね。



それでは、また。


>>Now Playing ♫ - TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 OST / Rasmus Faber


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。