20190821

リリースのお知らせ《2019/08/21付》

なんかいきなり涼しくなったね。
ぐぐっと気温が下がった感じがします。


前の家では日差しが全く入らなかったこともあり、毎日12時起き…
本当にひどい生活を送っていたと思います。

でも今はなんと6時半に目が覚める…!
その後、ゆっくり庭いじりしたり、ちょっと寝てみたり、仕事のウォーミングアップをしたり。

朝方生活なので夜が長いです。
これを書いたら、日記に今日できたことを3つ書いて、お布団に行きます。


さて、今日は久々にお仕事のお知らせを。
3件ほどリリースがありました。


[2019/08/21]


TVアニメ「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」SONG SERIES②
「Blooming,Blooming!」
コーラスを担当しました
歌:式宮舞菜(CV:牧野天音)
作詞・作編曲:園田健太郎


[2019/08/21]


SEGA「オンゲキ」
『ONGEKI Vocal Collection 05』収録曲
「Rule the World!!」
コーラスを担当しました 

歌:逢坂 茜(CV:大空直美)
作詞:hotaru
作曲:八木雄一
編曲:eba
ギター:Marty Friedman


[2019/08/22]

SEGA「オンゲキSUMMER」収録曲
「トリドリ⇒モリモリ! Lovely fruits☆」
コーラスを担当しました

歌:柏木美亜(cv和氣あず未)
作詞・作編曲:やしきん


こうして声を楽器にできるのは本当に幸せなことです。
どの曲も全部違って、全部いいです!!

ぜひ聴いてみてくださいね。



さて、日常は楽しくやっています。

新しいコンバースが来たり。


キキララ柄と、チェック柄です。


履いたらこんな感じ!


かわいいよ!(小並感)


あと美容液を変えたり。


調子いいよ!(小並感)


毎日痛みがあることも有るけど、そんな痛みを胸にそれを誰かに自分は与えないように、生きていこう。
誰かはそう生きないかもしれないけど、これを読んでくれる人は、一緒にそう確かめあって生きていこう。


それでは、また。


>>Now Playing ♫ - Heart to Heart / 槇原敬之



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。