20190822

決意表明など

なんかTwitterに熱く色々書いちゃって
まーた消すんやろって思われちゃうかなと思ったりなどして
実際消そうかと何回かボタン押したけど
熱い思いを消すことはできなかった、そんな今日。
 

今日はなんか疲れたのかなんなのか、ベッドから起きられず1日過ごしました。
でも、もう自分を責めたりするのはやめたんだな〜
できないことはできない、できることをやる。

ということで、ご連絡や晩御飯作ったりなど当たり前のことを当たり前にやりました。
えらい、わたし。


Twitterにも書きましたが、

最近なんかもう表のmaimieなのか裏のmaimieなのか決めなくちゃってずっと焦ってました。
そしてどっちに振るにしろ、中途半端な自分に苛立ってました。
やりたいことは、どちらにあってもできていません。


だから、もう、決めないことにしました。

表も裏も、全部欲張りにやっていく。だってわたし欲張りだから。
そのためには心も身体もきっとたくさん削らなければならないと思います。
でも、削れたって選んでいく、それをする覚悟が自分のなかにあると気づきました。

ほしいものが、ほしいわ。

これは糸井重里氏が西武百貨店に向けてかいた有名なコピーですが、
わたしの座右の銘でもあります。

・”欲しい物自体”が欲しい
・その”欲しくなったもの”が欲しい

2つの意味があるとわたしは思っています。
欲しい物を見つけるためのアンテナ、そして欲しくなったものを手に入れるためのパワー
両方を兼ね備えて、わたしは強く地面を蹴ることを決めました。


このPV数の少ないブログだからちょっと書くけど、
サラリーマンをやったときにある病気を患いました。
もうやめて5年ほど経ちますが、途中治療をサボってしまったこともありまだ完全には治ってなく、
近代医学の力を借りて最近やっと日常生活がたちいくようになったレベルです。

そんななか、まあよく頑張ってここまで来たなと自分を褒めると同時に、
まだまだやなあ、と呆れてみせたい。いまはそんな気持ちです。

まけません、自分にだけは。


というわけで、なんとなく決意表明のブログでした。
Twitterにて、#maimieちゃん2020年計画 という謎のハッシュタグを作ってますが、

そちらも来週から動き始めます。
少しずつ皆さんにお知らせできるのではと思っています。
お楽しみに。



それでは、また。

>>Now Playing ♫ - Don't stop Believin' / JOURNEY




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。