20140420

Restart

こんにちは。maimieです。♡

blog RENEWALいたしました。
メニューやプロフィール等細かいところはまた後日…
ホームページも復活させたいところですが…また後日。


…自分の顔をヘッダーにする日が来るとは思わなかった。
ネットの怖さとは。

というわけで、改めて地に足をつけてやっていきます。
よろしくお願いします。


最近ですね、人との縁についてよく考えています。

点が一つづつ繋がっていって、今、この福岡で色んな方々と繋がっている自分。
俯瞰すると、本当に奇跡としか言いようがなくて。
そして、自分が音楽をやっていなければ繋がらなかったご縁もあって、
何か新しいことを始める度にそんな素敵な縁が増えていった。
そんでね、その度自分がどんどん変わっていって、
去年の自分では考えられなかったことが、たくさん起きてる。

私ってばすげー幸せものっす。
 
だから多分、東京でも音楽やってる限り色んな方々とのつながりが増えていくのではないかとすごく期待している。
すごく不安だけれども。
でも多分大丈夫だ。
守ってもらってるんだと想う。何か見えない大きな力に。


まだもう少し歌っていたくって。
まだやってみたいなーってことが尽きなくて。
またいつか、あなたと一緒に音楽がやりたくて。
まだ出会ってないあなたと出会いたくて。

まだ期待してもいいやろ。人生今が一番若いんやけ。


あ、そうだ、5月から関東に引っ越します。
ちゃんとご挨拶できなくて本当にごめんなさい。

アニソンシンガーの枠を超え、進化したmaimieにご期待ください。なんつって。


真綾ちゃんの指輪coverしたので、よかったら聴いてください。


久々にブログ書くと、文章の書き方を忘れていることに気付くね。
これからも更新していきます。

よかったらたまに覗いてね。

2 件のコメント:

  1. わー、お久しぶりです(≧▽≦)ノシ
    blog新装おめでとうです♫ 最近ご無沙汰で気にしてはいたのですが。
    なんと、関東復帰!また素敵なお歌を生で聞けるのが楽しみです。
    福岡で大変身した歌姫を待ってますよー(≧▽≦) 結戸 要

    返信削除
    返信
    1. >要兄
      かなめにいいいいいい!!!お久しぶりです!
      お元気でしょうか?あれから2年半ほど経ってしまいましたね…
      ご無沙汰しております。
      そうなのです!関東で音楽活動していきます。
      是非また歌を聴いていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
      オフ会にも顔出したいな〜…
      今後共、よろしくお願い致します。☆

      削除

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。