20151124

If Winter comes, can Spring be far behind

一年が終わろうとしている。


はえーーーっ。

 

毎年ほぼ日手帳を新調するのですが、今年はMOTHER2のカバーにした。
かわいい!ずっと眺めてる!
カバーみたいに来年もわくわくする一年でありますよーにと。
いや、まだまだ今年もワクワクしたいけどもっ。

なんとなく、この1年に思いをはせていた。
 



願わくば、来年進んでいく場所にたどり着くまでにきちんとマイルストーンを置いて、
ひとつひとつ思い出せたらいいなあ。

お気に入りの靴ちゃんはきっとまた新しいところへ私を連れて行ってくれるでしょう。
左右の靴下違うけどね。


(shoes zara)


やっとやっと手元にピースが集まってきたあれも
ステキなものにして皆さんにまたお知らせしたいな。
期待しかしないでね。


さあ、もう12月。寒いから風邪引かないようにね。
最近はしょうが紅茶とネックウォーマーがお気に入りだよ。


おやすみなさい。


>>Now Playing ♫ - ひみつの音源…♡


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。