20190326

あったかくなってきたね

間が空いてしまいました。


いろいろあって準備に追われていました。



春が来ます、みんな元気ですか。




春に向けて、身体をとにかくしぼったりしています。
ネイルも変えたよ。



髪型も変えたよ。

before


after



花粉症ではないので、サングラスを解禁。



かっこつけてるとかじゃなくて、目が光に弱いのでかけてます。
(とか言って夜でもかけるけど)


さて、今後の予定はこんな感じ。


これ以降は全くの未定です。
なので、会えるときに会おうね。




何があっても歌うことだけは辞めたくないな、頑張ろう。



>>Now Playing ♫ - 今日はお休み


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。