20160626

『before the DAWN』試聴アップしました♡

やっほーい。


7月7日(木)発売!
まいみーの1st album『before the DAWN』より、試聴音源を3曲アップしました!

詳しいライナーノーツは、発売後に書かせていただきたいのですが、
まとめということでブログをアップさせていただきます。


M1 残像


作詞:maimie
作曲・編曲:小林康太

自分が一番赤裸々に歌詞を書いた曲。
私にどう世界が見えているのか少し、みなさんにも覗いていただけたら。
そして、毎日を戦っている皆さんのちからになれたら。
フルサイズがすごくギミックが効いた曲なので、是非聴いていただきたい1曲。


M4 after the rain


作詞:maimie/白戸佑輔
作曲・編曲:白戸佑輔

白戸さんの書いた歌詞を元に、響きを大事にしながら私の言葉へと変えさせていただきました。
あの頃聴いた音が今でも、聴こえている気がする。


M5 放つ


作詞・作曲・編曲:園田健太郎

私のイメージを以って歌詞まで書いていただきました。
最後の曲にふさわしい楽曲になりました。
歌い終わった時、どうなるのか見届けて下さい。


全ての曲をちょっとずつつまんだ試聴クロスフェードはこちら。




残りの2曲もすごく良く仕上がっているので、是非楽しみにしていて下さい。

▷Amazonで予約受付中です。

▷特設サイトはこちら

どうぞよろしくお願い致します。♡



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

1 件のコメント:

  1. CD発売おめでとうございます(^^)/
    アップされている楽曲のクオリティの高さにこれまでの努力の痕跡を感じますし、ホントに素晴らしいアルバムに仕上がっていそうですね。
    レコ発liveなどあれば久し振りに応援に行きたいです☆
    これからも陰ながら応援しております\(^^ )

    返信削除

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。